無職、自己破産?崖っぷちハイレバFXで一発逆転!
落ちるところまで落ちた男の最後の勝負の行方を綴る
レバ888倍 追証無し

入金ボーナス100%!
カイジ使用超優良業者
口座開設で無料の3000円!
まずは登録↓↓



100%ボーナス口座

超太っ腹FX業者

口座登録で1万円 入金で100%ボーナス(500万まで)
GEMFOREX



プロフィール

カイジ

Author:カイジ
金は命よりも重い!



カテゴリ



月別アーカイブ



為替レート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加中




この人とブロともになる



勝ちたい人必見業者!!
相場で負けてる人、勝ちたい人、もっと勝ちたい人必見!
優良業者 2社 紹介記事ご覧あれ^^

GEMFOREXの紹介記事      XMの紹介記事

ドル円111円抜け ユロ円134円 今週の相場は?
kaiji.jpg




北が6回目の核実験でドル円107円つけてから
急激に戻して112円半ばまで上げたよな


ドル円はここ数カ月大まかなレンジは108~111だったのが
一気に111円を超えた格好なわけだ


実際ワイも111円をこんなにあっさり
超えていくとは思ってなかったわけ


当然111手前ではSでエントリーしてて111超えて
ロスカット・・・


そこは損きりを徹底してるから問題ない
それよりも週末の中あった安倍はんの解散総選挙のニュース!



こ、これは・・・




週末のニュース開け月曜開始のレートは日経2万ドル円111円



過去の経験上解散選挙は上げ材料
そして現在のドル円はレンジを超えた111円水準



か、買うしかねぇ・・・




※日経日足
2017y09m24d_113704834.jpg

※ドル円日足
2017y09m24d_113553699.jpg




トレード結果
ドル円+120ぺぺ
日経+320ペペ

ドル円111円超えのロスカット分を回収して
十分プラスに持っていけたな



そんで、今週9月25日~からの話なんだけどな
ドイツ選挙も終えてそろそろ来そうなユーロの下落に注目している!
まあこの1,2か月の間だな


ユーロドル下落なら当然ユロ円も下落する事になるだろう


ユロドル、ユロ円の下落チャンスを注視して今週も頑張っていこうな!!





解散収支 +362万





勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら





金正恩 カリアゲ 豚 ミサイル発射の相場
キム




おっす!皆しっかり儲けてるか~?

最近はカリアゲ(金正恩)相場が続いてるよな

核実験やらミサイル発射ニュースが来れば株価やドル円はガラ


ロンガーにとっては厳しい展開が続いてたよな

一部ではカリアゲFXをしていてミサイル発射で相場を
動かしてるんじゃないのかなんて説も・・


まあこんな相場をどう乗り切るのかって事だが、
やはりチャートをよく見ておく事なんだよな!


どんなニュースが出てもまずはチャート優先


ドル円これまでの下限だった108円は一旦割れたけど、
大枠はまだ108~111



この108~111のレンジを念頭に
抜けたら抜けた方向に暫く動いていく事を想定する!


このレンジを抜けた方向と逆ポジ持ってたらしっかり損きりする事だな!
※だましに注意!




まあワイはハイレバで細かくトレードする戦略で攻めてるんだけどな!

ドル円※日足
2017y09m14d_130636050.jpg


ドル円はまだまだ下方向のリスクが十分ありえると思っている


リスク管理をしっかりしてカリアゲに撃ち落とされ無い様に
気を付けて相場に挑んでくれよな!


   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
それと勝つ為に有利な取引の記事も参考にしてくれよな!




それじゃ博奕めざして頑張っていこうぜ!!





カリアゲ相場 +538万




今なら口座開設で1万円! 
入金ボーナス100%(上限500万何度でも可)

口座開設はこちら→GemForex




抵抗抜けは買い
上




クロス円が動き出したな!

ここ最近ドル円の動きが鈍いよな

むしろポン円ユーロ円なんかのクロス円の方が大きく動いている


まあ動く通貨じゃなければ値幅も取れないわけだから、動く通貨を触るのは基本だよな

それで皆チャートは見てると思うけど、何を基準に見るかは人それぞれだと思うけど
こういったチャートはチェックしておいてほしい

今回は暫く抜けなかった固い水準を上抜けたユーロ円を取引した例を紹介していこうと思う



ユーロ円※日足
2017y06m29d_114926195.jpg




このユーロ円125.8って水準は2度跳ね返されてるところでな

たしかフランス大統領選のバインでつけた高値だったんだよ

そんな固いトコロを抜けたって訳なんだよな

いや、俺もこの固いトコロは抜けるとは思ってなかったんだよ

だから最初は125前後Sで攻めてたんだけどな

したら堅くて抜けないと思われた125.8はあっさりぶち抜けれた訳よ・・・



そうならりゃドテンって話でよ!SからLに華麗に転身ってなw

125.8を抜けてたから一気に現在の128まで駆け上がっている

ユーロ円は節目を抜けたらあまり押し目を作らず動き続けるってイメージあるんだよな

この通貨の特徴ってもんも頭の片隅に入れておくといいと思う

そんなわけで今回は堅い水準抜けはその方向についていけって話でしたって事だな!




それともうすぐ7月になるけど7月8月は夏枯れ相場で予期せぬ悪材料でズドンと来ることもあるから注意していこうな!





ユーロ円収支 +328万円





勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら




口座開設ボーナス 100%入金ボーナス あり!GemForex
ボーナス





今日はお得な海外FX業者の紹介をしたいと思う


FXをやる上で有利な土俵で戦う事が大事なのはこれまでに紹介してきてるが

今回はなんとあのXMよりもボーナスが貰える業者があるのだ!

先に言っておくが単なるボーナスを売り文句に客集めをしているFX業者は数ある



特に海外業者は出金トラブルには気を付けないといけない

これまでGemForexを使ってきてみて出金トラブルになったり聞いた事などはない

まあこの業者の良い所は100%のボーナスが貰える事と出金が早い事だな※最速翌日着金

数百万の出金事例は確認出来てるけどそれ以上となると、実際どうかはわからないからな

少額でトレードをする人にとっては重宝する業者になるだろうと思う(100万未満)



基本的には1週おきに100%ボーナスをやってるからそのチャンスの時だけやるのもありだ!(100ボーナス開催時はHPにて告知)

XMにしろGemForexにしろ基本はボーナスありきでトレードすれば
より有利に取引できて勝ちやすくなるからな!

勝てないで悩んでる人なんかは入金ボーナス活用して倍の資金量で取引して
勝ちを掴んでくれよな!


それじゃ今回のお得なFX業者の紹介はこれで終了だな


あ、それと、くれぐれも詐欺業者には気を付けてくれよな!

あえてここで名前は書かないけど、入金したが最後、出金出来ないとか勝っても取引無効にされるとか

ひどい業者は数あるからな。俺も昔に散々やられてな・・・悲 数万ドルが消えたよ・・・

ま、そういった経験も踏まえ今回の業者に限って今の所そういったトラブルや報告は
聞いた事ないので心配はいらないと思う



そんじゃ博奕目指して頑張ろうぜ!!





今なら口座開設で1万円! 
入金ボーナス100%(上限500万何度でも可)

口座開設はこちら→GemForex