無職、自己破産?崖っぷちハイレバFXで一発逆転!
落ちるところまで落ちた男の最後の勝負の行方を綴る
レバ888倍 追証無し

入金ボーナス100%!
カイジ使用超優良業者
口座開設で無料の3000円!
まずは登録↓↓



おすすめIB



プロフィール

カイジ

Author:カイジ
金は命よりも重い!



カテゴリ



月別アーカイブ



為替レート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加中




この人とブロともになる




一旦リバ
矢印



金曜の相場は一旦反発して終わったな

連日ニュースで株価の下落が止まらないって報道がされている

特に金曜に日経平均が15000を割り込んでからは

朝から夜まで何度も株価のニュースが繰り返された




大概こういったニュースになる時って言うのは、一相場の終わりって事が良くある

今回はたった10日程度でドル円1000ペペ、日経3000ペペも落ちた

それもリバと言うリバもなく連日下げ続けたんだ!

そろそろ一旦リバがあっても良いタイミングでもあるだろう・・・??




こんなブログでこんな事書いてもいいのかわからんけど

知人の知り合いなんだが数千億運用している投資家がいてな(中国のある地域で一番の富豪)

今回の日経Sで2000ぺぺ抜いて決済したらしい

毎回取引のタイミングが的確ですごいと尊敬してる人なんだけど今回も見事に取っておられてなwww
※たまに投資家が何を取引するのか知人に教えてくれるらしい

そんな人がS決済したとなれば、一旦は反発するのかなっと思った次第なんだよ


そんで・・・







そうよ!日経をLしたんだよ日経をな!

日経先物14850Lってお宝ポジをな!!!

ポジってからは600ペペ超の大反発よ・・・








まっ早漏決済やったんだけどな・・・






結果的に日経先物は14777って所で一旦反発している

テクニカル的にも14800ってラインが日足200日線って事だからちょうどそのラインで反発したんだな



※日経平均先物1H足
2016y02m13d_154433638.jpg





それにしても相場って本当おっそろしいよなw

なんせ10日も連続で大きく下げ続けたんやから。。。汗

今回の下落で大損した人多いだろうけど、相場は何度でもチャンスは来るから諦めないでほしいよな!

俺も含めハイレバファンの諸君も来週からもまた博奕目指して~頑張っていこうぜ!!




12日収支+82万




勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら



関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




