無職、自己破産?崖っぷちハイレバFXで一発逆転!
落ちるところまで落ちた男の最後の勝負の行方を綴る
レバ888倍 追証無し

入金ボーナス100%!
カイジ使用超優良業者
口座開設で無料の3000円!
まずは登録↓↓



100%ボーナス口座

超太っ腹FX業者

口座登録で1万円 入金で100%ボーナス(500万まで)
GEMトレード



プロフィール

カイジ

Author:カイジ
金は命よりも重い!



カテゴリ



月別アーカイブ



為替レート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加中




この人とブロともになる



スポンサーサイト

2015年 年間収支
早いもので今年もオワリだな

振り返ると今年も色々あったよな

君たち覚えてる?

今年の1月早々にユーロ/スイスでこれまで絶対に防衛ラインを割らせない
無制限に介入するっていってた鉄壁の1.2の防衛ライン

ジョルダン総裁だか冗談総裁だかわからんけどさ、あっさり防衛撤廃発言してよ、

ユロスイなんか見事な一本糞ってやつよ!

スイエンなんか超絶バイ~ンの5000ペペ上げ

割れた直後の動きを見て、すぐさまユロドル、ユロ円でエントリーして100万稼いだ

俺の今年の流れはこの日からきたんだよ

その後はギリシャ危機やらチャイナショック、ダウ1000ぺぺガラとか色々あったよな

取引の方法って色々あるけどさ、先の事になればなるほど予測しずらいものじゃん

だから俺は短い時間軸でエントリーするわけよ それが俺のスタイルなんだ

ハイレバ取引が基本だから資金面や追証リスクがない海外業者が一番なんだよ

知り合いの話でスイスショックの時、日本業者使ってた人が資金3億あった人でな

あの急激な値動きで7億マイナスになって4億借金なったんだと・・・

これが海外業者なら追証にはならないから最悪口座資金のマイナスだけで済むからな

ほんと他人事とは言えおっそろしい話しだよな。。。

出金トラブルがない安全な海外業者を使うって事がリスク面、資金効率面で良いって事なんだよな

そして俺の食い扶持である指標トレードが出来るって事が今年の収支に直結した結果となった

まあ今は詳しくやり方は書けないが(いつかブログに書くつもりでいるけどw)

結局FXってのも確率の勝負でさ、数を試行した結果プラスになっていく取引が勝てる手法って事

それに気づいて実践して結果が出てる訳だから間違ってはいないんだよ

日々あらゆるFXの手法についても研究はかかさない努力はしてるんだけどな

昔やられて悔しかった日々が俺の勝ちへの執念に繋がってるんだと思ってるんだけどな

今年負けた人やこれまで負けてる人も諦めないでくれよな!!


よっしゃそんな訳で今年の収支や!



2015年収支 +2146万



まあ実際ようやく俺もここまできたかって感じがしている

この金額が多いのか少ないのか、相場にリスクを賭け命を張った金額であったと俺は思っている

今年はこれだけの結果が残せても来年は増えるかもしれないが、無くなるかもしれない訳だからな

来年2016年は勝負の年だと思っている

俺は来年億トレーダーを目指しているからな

そしてそれは不可能ではないと思っている

今年増やした資金をさらに来年も増やして通過点である1億円を突破してみせる!!

本当にXMには感謝している

追証もなく入金ボーナスもり、利益をネッテラーに出金できると言う

わかる人にはこの価値がわかる超優良業者様様なんだよ

俺が終わってた頃に低資金からハイレバで増やせたのが復活の源だったんだけどな・・・

まあ気になる人がいたらこの記事のメリットを確認してみても損はないだろう

有利な土俵で勝負する事はそれだけ勝ちに近づける結果に繋がるからな

ほな来年もやったるで~~~!!!



コメント

年間収支おみそれしました

私は旅が好きでいつか旅をしながらFXで稼ぐ事が出来たらなんて夢を持っています。
現実は私のトレード力のなさゆえ相場に奪われる日々、、、
いつかカイジ様の様に稼げる日を目指して日々精進しております。

今後の記事楽しみにしております。
[2017/02/28 14:16] URL | 夢見る旅人 #Cv2s2L.A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




