無職、自己破産?崖っぷちハイレバFXで一発逆転!
落ちるところまで落ちた男の最後の勝負の行方を綴る
レバ888倍 追証無し

入金ボーナス100%!
カイジ使用超優良業者
口座開設で無料の3000円!
まずは登録↓↓



おすすめIB



プロフィール

カイジ

Author:カイジ
金は命よりも重い!



カテゴリ



月別アーカイブ



為替レート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加中




この人とブロともになる




2015年 年間収支
早いもので今年もオワリだな

振り返ると今年も色々あったよな

君たち覚えてる?

今年の1月早々にユーロ/スイスでこれまで絶対に防衛ラインを割らせない
無制限に介入するっていってた鉄壁の1.2の防衛ライン

ジョルダン総裁だか冗談総裁だかわからんけどさ、あっさり防衛撤廃発言してよ、

ユロスイなんか見事な一本糞ってやつよ!

スイエンなんか超絶バイ~ンの5000ペペ上げ

割れた直後の動きを見て、すぐさまユロドル、ユロ円でエントリーして100万稼いだ

俺の今年の流れはこの日からきたんだよ

その後はギリシャ危機やらチャイナショック、ダウ1000ぺぺガラとか色々あったよな

取引の方法って色々あるけどさ、先の事になればなるほど予測しずらいものじゃん

だから俺は短い時間軸でエントリーするわけよ それが俺のスタイルなんだ

ハイレバ取引が基本だから資金面や追証リスクがない海外業者が一番なんだよ

知り合いの話でスイスショックの時、日本業者使ってた人が資金3億あった人でな

あの急激な値動きで7億マイナスになって4億借金なったんだと・・・

これが海外業者なら追証にはならないから最悪口座資金のマイナスだけで済むからな

ほんと他人事とは言えおっそろしい話しだよな。。。

出金トラブルがない安全な海外業者を使うって事がリスク面、資金効率面で良いって事なんだよな

そして俺の食い扶持である指標トレードが出来るって事が今年の収支に直結した結果となった

まあ今は詳しくやり方は書けないが(いつかブログに書くつもりでいるけどw)

結局FXってのも確率の勝負でさ、数を試行した結果プラスになっていく取引が勝てる手法って事

それに気づいて実践して結果が出てる訳だから間違ってはいないんだよ

日々あらゆるFXの手法についても研究はかかさない努力はしてるんだけどな

昔やられて悔しかった日々が俺の勝ちへの執念に繋がってるんだと思ってるんだけどな

今年負けた人やこれまで負けてる人も諦めないでくれよな!!


よっしゃそんな訳で今年の収支や!



2015年収支 +2146万



まあ実際ようやく俺もここまできたかって感じがしている

この金額が多いのか少ないのか、相場にリスクを賭け命を張った金額であったと俺は思っている

今年はこれだけの結果が残せても来年は増えるかもしれないが、無くなるかもしれない訳だからな

来年2016年は勝負の年だと思っている

俺は来年億トレーダーを目指しているからな

そしてそれは不可能ではないと思っている

今年増やした資金をさらに来年も増やして通過点である1億円を突破してみせる!!

本当にXMには感謝している

追証もなく入金ボーナスもり、利益をネッテラーに出金できると言う

わかる人にはこの価値がわかる超優良業者様様なんだよ

俺が終わってた頃に低資金からハイレバで増やせたのが復活の源だったんだけどな・・・

まあ気になる人がいたらこの記事のメリットを確認してみても損はないだろう

有利な土俵で勝負する事はそれだけ勝ちに近づける結果に繋がるからな

ほな来年もやったるで~~~!!!


年末相場
クリスマスを終え、海外ではすでに新年相場がはじまっている

新年相場の動向でその年の方向が予測できるなんて事も言われてるけどな

ハイレバトレーダーにとってはあまり関係ないかもな

そもそも相場に決め打ちは危険だ

俺はかつて相場の方向を自分本位に決めつけて痛い目にあった

相場で重要なのは資金管理であり、予想と違った値動きになったら負けを認めて損切る事だ

まあ今まで何度もやられてきたからなw

やられると熱くなっちゃう気持ちもわかる

でもスグに取り返そうと思わないで冷静になる事が大事なんだよ


年末相場を見てるとどうやらポンドが動いてるな

2016年はポンドが弱くなる見通しがあってな、ちょうど何日か前にポンド円が180円をうろついてたんだよ

Sするなら今だななんて思ってたら180円を頂点に180ペペ程ガラってんだよな

まあ元々年末年始に取引するつもりはなかったんだけどな

チャートを見るとヤリたくなっちまうもんなんだよなw

新年一発目は何の通貨を取引するか決めてないけど

ダウのS、ドル円、クロス円のSで攻める機会はあるんじゃないかと見ているよ

これまで散々上がってきたダウやドル円なんかの反動があるかどうかに大注目してる

皆もこれらの動きに注目してみてくれよな

そんなわけで2016年もハイレバトレードで一財産築いていこうぜ!!




勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら

 
XM 口座開設方法
XMの口座開設方法を紹介したいと思う


まずはこの業者のメリットをいくつか紹介する

最大レバレッジ888倍
口座がマイナスになっても追証一切なし(マイナス後自動で0にリセットされる)
注文拒否、リクオート無し、注文の約定は全取引100%執行
100%入金ボーナスなど日本ではありえないくらいのサービスがある(常時入金時自動で20%ボーナス付与)
取引によるポイント獲得(ポイントは現金もしくは取引証拠金として利用可能)
海外業者で不安な出金トラブルは一切なし(数千万の出金も即時の実績あり)
利益は銀行の他ネッテラーにも出金可能
丁寧な日本人スタッフが多数在籍しており日本語で対応可能(口座開設者は50万人を突破)

キプロス証券取引委員会からの認可を受けており、審査が非常に厳しいと言われている
英国FSAライセンスも取得しているので
万が一XMが破綻しても2万ユーロまで顧客の資産が保証されている


XM 公式サイトはこちら








********************************************************
初回入金20万以下の新規口座開設者には
本人確認書類不要ですぐに取引が可能です

********************************************************



XM口座開設方法

必要なもの

1 写真入りの身分証明書(運転免許証,パスポートなど)
2 住所証明書(公共料金,電話,クレジットカードの利用明細または住民票の写し※発行日から3か月以内のもの)
(2は電気、水道、ガス、住民票、携帯電話、固定電話、クレジットカードなどの利用明細書でOKです)
(上記本人確認書類は後から用意でも可)



まずはこちらにアクセスしてみましょう




<個人情報の記入をしていく>

1.jpg


記入は半角英数字でしていきます
電話番号+81の後(+81は日本の国番号)0を抜いて記入する
例 携帯電話の場合(090) +8190-xxxx-xxxx
固定電話の場合(03) +813xxxx-xxxx

記入が出来たらステップ2へ進みましょう




<住所、連絡先などの情報詳細の記入>

3.jpg


☆住所例 新宿区東新宿1-2-3 ABCマンション105号室
他の電話は空白でも問題ありません



<取引口座詳細、投資家情報、トレードの知識&経験>

情報の入力をしていきます


2.jpg


XM口座にはマイクロ、スタンダード、エグゼクティブ、XM Zeroと4種類の口座があります
それぞれの違いは取引単位の違いです

マイクロは最低単位が(0.01lot)1000通貨~最大(1lot)100,000通貨
スタンダード (0.01lot)1000通貨~最大(50lot)5,000,000通貨
エグゼクティブは初期入金額が10万ドル以上でレバも低めの設定の為、
個人には必要ないと思います
開設するならマイクロかスタンダードが良いでしょう
XM Zeroは低スプレッドですが取引毎に手数料がかかります(最大レバ500倍)
(ページ下部で追加口座方法を説明しています)




<投資家情報、トレードの知識&経験>

それぞれご自身の経験情報の入力をおおよそで構わないので入力します

規約、メール確認
4.jpg



規約確認したら【リアル口座開設】を押して完了です
記入したメールアドレスに下記の情報が届いてるか確認してみましょう

5.jpg





次に本人確認書類のアップロードする為、サイトにログインします
届いたメールを確認しログインID、pass の入力をしログインします
6.jpg



<口座の有効化>

7.jpg



書類をアップロードもしくは今すぐ口座を有効化のどちらかをクリックします
本人確認書類、住所証明書をアップロードします

8.jpg


写真入りの身分証明書(運転免許証,パスポートなど)
住所証明書(公共料金,電話,クレジットカードの利用明細または住民票の写し※発行日から3か月以内のもの)
(2は電気、水道、ガス、住民票、携帯電話、固定電話、クレジットカードなどの利用明細書でOKです)

これで口座開設の手続きは完了です
口座が有効化される迄はおよそ1営業日~3営業日です


XMの口座開設はこちら



口座への入金方法についてはこちらをご参照下さい
MT4注文方法についてはこちらをご参照下さい






XM ZERO口座追加開設方法
9.jpg


マイページにログインして画面右横【追加口座を開設するをクリックする】



<取引口座詳細,投資家情報の入力>
10.jpg


口座タイプはXM Zero を選択し、その他基本情報も入力します
XM Zero 口座の最大レバレッジは500倍となります


基本情報を入力し規約確認後チェックボックスにチェック後リアル口座開設をクリック
11.jpg



上の画面が出てくれば口座開設は無事完了となります


登録アドレスにメールで
ログインID、パスワードなどの情報が届くので大事に保存しておいてください
Zero口座のマイページにログインするにはこの情報でログイン可能となります

XM Zero口座はマイクロやスタンダードに比べスプレッドが狭いため
取引を多くする方には有利な口座かもしれません
自分の取引スタイルで口座タイプを決めましょう!



XM ZERO口座開設はこちら


年末恒例
例年年末と言うのは株高円安になりやすい傾向にある
去年も今年も12月の半ばに大きく下げる局面があったけど
ここからは安易に売るのはやめた方が良さそうだ

そもそもこの時期ファンド勢などはクリスマス休暇に入ってるし市場も薄い為
突発的に動くし値動きも読みずらいからな
相場の監視は続けるけどまあ様子見が無難だと思っている

ところで来年はS主体の相場になる予感がしている
ハイレバトレーダーにとってSは利益が乗るのが早いからチャンスなのだ
来年は億トレーダーを目指して勝負をかけるつもりでいる
ハイレバ好きな君たちもチャンスは逃さないで頑張ろうな!!




勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら


日経1000円ガラ ドル円250PIPガラガラ~
今日の日経のバインからのガラはすごかったよな

あの急激な値動きを捕らえるのは無理がある
おっそろしい動きだよな
俺はたまたま見てなかったからエントリーしてないけど
あの高値から落ちた日経やドル円見てたらLしてやられてだろうな


なんやかんや今月はこれまでプラスを維持できている
利上げまでの押し目でドル円をLできたのが幸いしてるんだけどな

ドル円、日経の1H時間足チャート
2015y12m18d_215627315_20160130094313005.jpg




今月+340万




勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら






