無職、自己破産?崖っぷちハイレバFXで一発逆転!
落ちるところまで落ちた男の最後の勝負の行方を綴る
レバ888倍 追証無し

入金ボーナス100%!
カイジ使用超優良業者
口座開設で無料の3000円!
まずは登録↓↓



おすすめIB



プロフィール

カイジ

Author:カイジ
金は命よりも重い!



カテゴリ



月別アーカイブ



為替レート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加中




この人とブロともになる




トランプ相場
トランプ



一年ぶりの更新になるなw



皆生き残っているか?



FXの世界では入れ替わりが早い

生き残る者、退場する者、一度退場させられてリベンジを目指す者、、、

まあ俺は過去に相場でコテンパンにやられてリベンジしてやった者だがなw




とにかくだな
トランプ相場では退場させられた者や儲けた者などが多く輩出されたって事だ!


かの有名なジョージ・ソロスもトランプ相場の初動で
10億ドル(1100億)やられたらしいからな!



なになに!俺はどうなのかって?





きっちりやってやったよщ(゚Д゚щ)






ハイレバの魅力ってのは少ない資金で効率よく資金回転させれる事にある!

今回のトランプ相場みたいな大きなボラが出る時には儲けのチャンスになるからな!

少額でも一発当たるとデカイ、そこにハイレバの魅力があるとも言える





今後ハイレバ取引で増やす方法なんかも記事にしてみるので興味ある人は見てくれよな!



そしたらFX資金を作る方法なんかも記事にするか?w


まあFXで一発逆転を狙う人に有益な情報になる様な
記事を書いていくつもりなので期待してくれな!




勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら



2016年 3月 アメリカ雇用統計
ざわざわ





待ちに待った?月に1度のお祭り雇用統計が発表されたな

毎月恒例の事なんだけど、この雇用統計での利益でこれまでかなり助けられている

やはり相場が大きく動く時と言うのは、チャンスが増えるものだからな

毎月毎月チャンスは来る!

このチャンスは生かさないとなw



それで今回の雇用統計だが、かなりの楽勝だった

それはなぜか??

それはだな、事前予想結果が同じだからだ!他にもあるがw

指標発表直前の荒ぶった値動きも無かったからな。これも良かった



俺がやっている雇用統計手法なんかもそのうち記事にしていこうかと思っている

エントリーする根拠、エントリータイミング、決済タイミング、資金に対する枚数なんかだな

実際この月1雇用統計の勝負だけでも十分稼げる!

ただし、日本業者でやったらアカンよw

エントリーと逆方向に動いて追証食らったらオワリやからな!

指標トレやるなら追証無しハイレバできるXMでボーナス貰ってやるのが一番や!



ドル円1分足 ドル円1000枚LLLLLLLLL!
edr.jpg




今回は事前予想通りの結果で大した値幅も出なかったな

30ぺぺくらいだな

初動のバインで決済

まあ値幅は少なかったけど方向性がわかりやすかったから良しとするべきだな!




4日収支+230万





勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら


G20 サミット開催 今後の戦略
会議




最近FX以外のプライベートで忙しくなってしまい更新できない状態が続いている




今週末の26,27日にG20が開催されている

記事を書いてる現時点で結果はまだ出ていない



今週は日経、ダウ共にG20期待でかなり盛り返しを見せている

やはり今年は株も為替も下げると見ているので今回のリバウンドは

Sの好機になるじゃないか?

まあ問題はどこでSするかって事なんだけどな!



中期的に下がるにしてもリバウンドの最中で刈られたら元も子もないからなw

因みに俺がSしたいレベルってのはドル円で言ったら116より上のレベルなんだよな

ドル円が116~117のレベル戻る事があったら、がっつりSを仕込もうかと思っている

ただ戻りの理由が追加緩和の場合なんかはまた話が変わってくる

想定以上の戻りがある可能性があるかもしれないからそうなったら話は変わるな



それとダウに関しても当然S目線でいる



とにかく今年はSで稼ぐ年だと思っている

ここ4年近くはずっとL相場だったからL目線の人は注意してくれな!





今週収支 取引なし





勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら



日経上値重い ドル円115円つけずに反落
どらえもん




僕カイジ! ・・・ どえらえもんではないぞ!



さて、

ドル円も日経も下げからの大きなリバウンドを終えてもみ合いに入ってきてるな

ドル円は115をつけるかと思いきやその手前で反落・・・

日経も16500には届かず・・・

多少のリバウンドがあってもやっぱりまだまだ相場は弱いんだよ




トレンドが出ないとエントリーもしにくいよな

特にメイン通貨のドル円やユーロドルのトレンドが出ないとやりずらい

多少ポンドが動いてたけど、メイン通貨が動かないときなんかはこういった別の通貨が

動かされる事がよくある

動かないからといって普段あまり触らない通貨を触ったりすると

やられたりする事が多々あるので気を付けてほしい




直近イベントとしては26,27日のG20でなんらかの対策が出てくるか!?


G20で多少株価は支えられるかもしれないが著名投資家ジムロジャース警鐘する

3月ダウ暴落説もあながちありえなくないかもしれない?

まあ実際暴落するのかは定かじゃないが、3月のダウは軟調に推移すると見ている

上がるにしても4月以降になるんじゃないか?




今週取引では細かいデイトレなどして、更にユーロ円が126を明確に割り込んできたのでSした

とったりとられたりであったが、週間を通してそれなりのプラスを残せた





今週+264万





勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら


リバウンド相場継続!!
猫





リバウンド相場が続いてるな

先週までかなり売り込まれてたからショーターもリカクしてるんだろうな

相場ってのはコロコロコロコロよくもこんなに変わるもんだよな

既定路線で言えばドル円は115円に向かってると考えていいだろうな



昨日は一度目の114円アタックLで行ったけど直後のガラでやられちまってよ~w


まあ深夜のバインと朝のバインできっちり借りは返してもらったけどな!


今は少しボラが収まってきてるから細かくリグっていくイメージなんだよな

ある程度戻りの確認が出来たらまたショートでショーブに切り替わるんじゃねえかい?そこの旦那!



115円を超えてきたら相場状況を見てどっかでS入れてみるかってな具合かな

それと相場と関係ないんだけど

ネットでズボン買ったら間違ってカラフルな青色のズボンが届いちまってよ

俺の顔も真っ青に染まったっつーどうでもいいはなしだ!・・・。


とにかくだな、皆も気を付けてほしい!

ネット注文は間違えても

FXで売りと買いのボタンは間違わないでくれよな!



よっしゃ、ほな今日の利益はこれや!




16日収支+126万





勝ってる人間は有利な土俵で勝負している
追証なし、100%入金ボーナス、レバ888倍
勝ちに近づける唯一のFX業者
XM公式サイトはこちら






